鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定

4月3日



来院数は、午後はいいが

朝はいけませ~~~ん!!

朝のスタッフ縮小して、午後の始まりを早くするかな?

これは改革必要だな…



今日から嫁子供は大阪へ。

自分一人ぼっち。

スタッフにBBQ申し込むも

バツ

ダハッ。。。

そんなものよね。

仕方ないので、歯医者さんでも行くかな。

4ヶ月ぶりに。

穴開いたままで放置プレー。

神経がないはずなのに

何だか痛い。

歯茎が痛いのでしょう^^;

なので、今日中に打ち出し終えて明日並び替えやらせてレセ終わらせよう!

そして、歯医者。

夜はCRかな?

で、日曜日は何しましょうか?

ボーとしましょうか?

できるはずもなく

CRのお花見参加します!

多分。



さぁ~~

がんばってレセ終わらせよう。

がんばります!