鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

昨日

4月4日



朝から雨。

桜と言うのにね。

明日は花見が予定に入りました。

寒いかな?

どうやらダーツボードもって行くらしいです!

外だーつ!



嫁子供は大阪。

晩はCR。

8ラインでまくりの

+28!

残り5枚からの脱出^^

あっぶねぇ~~

ダーツは…



来院数は堂なんだろう??

朝が悪いんですよね。

最近着始めたfさん。

すごく気に入ってくれてたのに他のところが痛くなったと言ってこなくなりました…



痛い



失敗…



朝の来院数が上がればもっともっといけるようなきがするぅ~~~



さぁ~~

朝はすき家に行ってきました。

たまにはいいですよね.

がんばります!