鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月8日



時間というものは着々と流れるものです。

しかし、それも年をとるごとに経験に変わり何かを納得してしまいます。

スタッフの退職、スタッフの入社、子供の始業式、子供の入学式…

すべてが

必然的

なのです。

これら起こる事はすべてが自分に対する

ギョウ

なのです。

はい、

意味わかりません^^;



今日から又一人研修として(土曜から勤務)きます。

金曜日には2人抜けて、土曜日からは4人入る。

そして、GW明けからは一人減る。(学生のため補修が入るようで)

人の移り変わりの年ですね。

こんな年も有るでしょう。

これから新年度、どうなるのかなぁ=



朝ここの所頭がポ~~~とします。

疲れているのでしょうか?

夜は3秒で寝れます!

マジです。



さぁ~~

天気は最高潮!

これからのこと考えると楽しくてしょうがありません!

だって、新しくなるんですよ。

がんばります!