鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

成長

4月9日



なんだかんだと患者さんは増加中かな?

日々の数字は挙がってきています。

新しいスタッフがドンドンなれてくれて、自分の患者さんを持てるようにしてもらえればOK。

やはりピークはこれから。

退職するスタッフが持っていた患者さんが50有れば、残るのは

20ぐらいでしょう。

これからは新患を大事にしていけばマイナス分は解消できると思います。

夏開けの9月10月に標準あわせます!

一日平均150人いければな~

回るけど体が付いていかないかな?



ダーツのエントリーが迫っています。

昨日は調子がよかったのですが、どうしても最後でwアウトなんていいながら遊んでしまいます。

レーティングおちるわ…

それでも、01は20以上、scは2.4以上はあります。

昨日はaフラの友達に教えてもらいました。

まずは、ブル練。

そして、scシングルキープ。

だそうです。

確かに言えばそうなりますな!

ブルは当たり前として、シングルキープで3.0だもんね。

ナイスキャッチ!

なんてことになれば

3.0以上^^

そりゃ強い。

トリプルガンガンいかれなければ普通に勝てますよ。

でも、これができないしトリ欲しくなるし、欲が出る。

自分は

ブルブルブル!!

常に出したいです!

GMかっ!!



さぁ~~

天気は好調!

いい感じで患者さんの来院増加してください!

長女の入学式です。

行きたいけど…

我慢。

せいちょうするなぁ~~

がんばります!