鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

新チーム

4月13日



土曜日から新チームで開始!!

オオ・・・

いい感じ^^

上手いことシンクロしているよ。

しかも、終わってみればナイス数字!!

11時時点ではう~~~ん

と言う感じでしたが

12時過ぎると

ラッシュ!!

しかも、混んでいるような気配なし。

だって、スタッフ10人の総動員だもん!!

チョッと贅沢な人の使い方。

一ヶ月やってみてから新人3人がもっと動けるようになれば次に進みますよ==



午後からは歯医者。

家でBBQ。

夜はCR。



日曜日は大阪かえる組みとの最後に家でBBQ。

バイク二台。

帰って行きました。

「おつかれさんで~~す」

「おう、バイバイ」

昔の別れ方です。

やっぱり友達のほうが良いや!

一年半お互いにストレスだったんだなと感じました。



さぁ~~

今週は、社会保険事務所ハローワークに行きます。

保険証の破棄、申請

離職票の交付

時間有るかな?

がんばります!