鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

挑戦

4月14日



今日は全国的に雨です。

さすがに患者さんの出も悪いでしょう^^;



昨日の来院数は大台超えました。

新チームになっていきなり!

時期的なものもあり良いでしょう。

患者さんも

「新顔が多いね」

なんていいますが違和感なくやっています。

このまま順調に伸びてくれれば^^



今日は午後から社会保険事務所に行ってきます。

社会保険の加入&解除です。

二人抜けて二人入ります。

ハローワークにも行きたいのですが時間的都合で22日以降になると思います。

手続き初めてなのでどうやるのかさっぱりわかりません。

電話して聞いても

「窓口間でどうぞ。」

時間がねぇ~~~~んだよ~~~。

と、言いたいけどね。

ネットで調べてやってます。

これからのためにも自分で!

会社設立したときは労務士さんに任せたので何も苦労な買ったんですけど。

でも、こういうの好きなんです^^



さぁ~~

新患さんの継続率が今月は良いかも。

最低三回の来院数は欲しいものです。(新患のね)

がんばります!