鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

疲れてる?

4月17日



バイク屋のkさんに

原動つき自転車

を頼みました。

往診用です。

車より便利でしょう^^

雨が降ったときは仕方がないので自家用車で出勤です。

値段は後からですが、整備が整っているのでいいです。



ここんところ患者さんの層が代わってきました。

それは良いことなのですが

開業以来欠かさずに来ていた

yさん

ここの所全く来院ありません…

もう早くも一ヶ月たちます。

どうしたのかな?

何か悪いことでもしたのかな?

心配です。

ここに来て長年来院がある患者さんの足離れが続いています…

飽きられてきたのか?

・・・

悩むところです^^;

いったん落ち着いたところで、葉書をドバッと出してみよう!

再来の患者さんを呼んでみよう!

何かがわかるかもしれないからね~



cr。

他のロケの人がいたので投げれませんでした。

おとといのハウスのビデオ見ました。

バディーのmさん。

優勝おめでとう。

そして、決勝で接戦sc。

最後の最後、

ドスッ!

ドスッ!

ズキュ===ン!

の逆転!!

神が降臨してましたよ!



さぁ~~

疲れが多少たまってきたかな??

飲み会でも開催するかな?

来院数は良いですよ^^

この調子!

がんばります!