鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アウチ

4月16日



パソコンは本当にホコリだらけになりますよね。

ホコリと言うより

糸くず

ですわ。



来院数はまぁまぁ。

女性スタッフmはチョッとリタイヤするでしょう。

昨日は午後に

「親から電話で帰ってきなさい

と言われたので早退したいのですが・・・」

と。

しかも、治療時間始まって30分ぐらいたってから…

う~ん

本当でも嘘でも

常識から外れているような気が。

就職した自分の子に夕方帰ってきなさい、早退してまでということを言うのかな?親は?

休みたければ休むと最初からいえないのかな?

まだ、三ヶ月間の

試用期間中

なのに。

これが後何回、まぁ三回かなあれば自動的にアウチコールしますよ。

試用期間中ですから!



CRでは、ハウス。

うちの相方

優勝です。

自分は仕事なので出れませんでしたが。

今度の大会はカツンといきます。

まだ、ガツンではありません!



さぁ~~

やることたくさんありますけど~~

まずは帳簿からだな。

その次はスタッフの給料計算。

雇用保険の用紙記入。

忙しい振りしてます^^

がんばります!