鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

呑んだ暮れ

4月20日



土曜日、日曜と呑んだ暮れでした。

土曜日は、仕事終わってから歯医者。

そして、子供を迎えにいきそのまま

「焼肉」

の後、

CR。

早じまいということで

近所のバー(ダーツ)。

最初に一度セットして後は観戦。

呑んでました。

マスターとセットですが、完全にレベルが違いすぎる…

営業ダーツというやつですわ^^;

SC勝たせてもらって、3レグ。

SC。



創造してください。

想像ではないです^^

造ってください。

ゲームを!

19しかアキマセンでした…



土曜日は友達来てBBQ。

毎週か!

魚メインで。

軽く肉もね。

でも、自分ではビール。

晩は、22時までに消灯。



来院数は、先週と同じ。

悪くはない!

これからあげていくよ!



さぁ~~

子供は家庭訪問です。

まだ、一週間しか経っていないのに何がわかるのかな?

出納帳完成させないと。

22日が面談。

それが終わったら、ハローワーク

雇用保険の手続き。

がんばります!