鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

試用期間

4月20日



昨日は女性スタッフMお休み。

朝電話がかかってきて

「体調が優れないんで休ましてください」

「はい、あっそう わかりました」

10日からの勤務で、休みが

半日 体調不良

半日 家の都合

一日 体調不良

休みすぎでしょう!!

言ってもまだ

試用期間中

ですから!

この間は簡単に解雇できるんですよ~~

ムコウからの条件はのんでいるのにこちらにはメリットなしです。

後一回の猶予与えます。

このことはあえて言いません。

続きそうもありません。

体力あるっていってたのに…

面接だけではわかりませんよね^^

3ヶ月の試用期間は重要です。

だって、給料、社保

社員ですよ!!



ダーツ。

まぁまぁですが、ブルがイマイチ。

16でましたから…

SCは安定かな、2.5以上でいけそうです。

がんばってBまで!!

Aでもいいんですよ~~



さぁ~~

昨日は大台!

毎週月曜日はいい感じですね。

火曜日は

う~~~ん…

がんばります!