鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

よし

4月30日



気がつけばもう

4月ラスト!!

はやっ!



28日は来院数はもう少しと言うところで終了。

でも、良いよ^^

晩はCR。

他のスタッフは飲みに出かけて後に軽く合流。

会計しに行ったみたいな感じ^^;

ダーツはガンガン。

とびました~~。

なんとSCが、セットですが

6.0!!

ん???

3ラウンド終了。

わぉ!

初です。

他の人と対戦しても勝ち星のほうがおおかった!

そして、レーティングも

アップ!!

でもこれからへんなうちかたしたらすぐに落ちますけどね。

01は最低21以上

scは2.3以上

出さないといけないかな?

正確にはわかりませんが

今の平均は落とせないと言うことです!



29日は朝10時半起床。

だって帰ったの5時ですから…

大体の人に

「へっ?結婚してるの?生活感無いね」

と言われます。

そうですよね

毎日CRにいますから。

そして休み前は遅くまでいてますしね。

お風呂行って、マッサージしてのんびり。

アンフェアーを見ました。

ゆっくりできたと思います。

消灯は、21時!!



さぁ~~

レセを土曜日に終わらせたいです。

日数の打ち込みはスタッフに任せていますので、後ろから新患入力していきます。

で、さっと土曜日に打ち出し。

並び替え、封筒終了!

理想^^

がんばります!