鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1日

5月1日



5月です。

早いですね~



レセプト作業進んでません!

土日で気合で終了させる。

出来ないと…

支払いに間に合いません!

今月は(4月)、スタッフ2人退職、4人新スタッフと言う形でやってきました。

思っていた以上に変化がありました。

何か?

患者さんが増えました^^

天気が一番あります。

暖かくなると人は動き出しますね。

今までで最高の

そう来院数

となりました!

だからといって売り上げに載るかと言えばそうでもなかったりするんですよね~

売掛金の計算が終わりました。

入ってないところ結構ありますが、支払いのしないところは決まってます。

月々1~3万の未入金があります…

組合にはアンケートがあります。

それ提出しないと支払いないのでしょうね。

6ヶ月前のことなんて普通の人覚えてないですよ。

おかしなアンケートです…



ダーツは1セットしました。

01-20負け

sc-2.8

sc-2.9

で勝ち!

01ブル…

課題です!



さぁ~~

体しんどいです!

今日明日で休みです^^

皆さんは何計画しているのかな?

がんばります!