鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

記録

5月2日



記録!!

すごい勢いでした^^

多いいかなとは思っていましたがここまでとは!

本日はGWで外出する人が出るでしょう。

少し少ないかな?



ダーツはイマイチ。

01-27 これおk。

sc-1.7×2 問題外。

レーティングかろうじて残るが、次のゲームはしっかり打たないと落ちます^^;

調子がいいとき悪いとき差が有りすぎ…

集中力がないとだめだね。



今日はここまで。

レセプトはじめます。

今日中に打ち込み。

出来れば打ち出し。

明日は朝から並び替え。

封筒。

7日提出。

の流れになるでしょう。

今日は必死にレセするところ多いでしょうね。



3日から親戚が来て、次の日は徳島に行きます^^

事故しないように気をつけよう。

混んでいるでしょうね。

皆さんも気をつけましょう。



さぁ~~

いい天気です。

そうだ、原付購入しました。

往診用で。

超ピンク^^

盗難されないようにね。

色は気にしません。

自分はあまり乗らないからね。

がんばります!