鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あ~

5月18日



土曜日の最高記録です!!

おつかれさまです~

今月は

「特別手当」

支給ですな。

よくがんばってくれます^^



日曜日はダーツの大会でした。

ここのところ調子もいいし^^

土曜日はあまりといませんでしたがそんなこともあるよなと思いながら帰りました。

日曜日、皆で電車で移動。

のみますからね~~

さぁ~~しあい。

5チームか。

3勝すれば間違いない。

そしていつもどうりで間違いない^^

ン・・・

ンン…

全くだめで…

どうなっちゃた??

結果、1勝で終了。

ロビンの順位は妥当のままで終わりました。

scは良かったけどね。

01全くだわ~~

帰ってからお疲れ会。

その後はダーツバーへ。

そこではsc大会。

面白い^^

はぁ~

大会に向いてないのかな?

酒のつまみダーツがいいのかな?



さぁ~~

いい天気です。

意外と足が疲れてますよ。

がんばります!