鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

越すよ

5月19日



来院数はうんうん

わるくない!!

年寄りの方が畑仕事で来院時間が多少ずれてます。

込み合う時間が固まりつつありますが、問題なくクリアしますよ^^



一日開けてのダーツ。

だめね…

投げ方が完全にわからんことなったけど、k君とセットしているときにわかったような。

置きに行ってる

ってことが!

調子がいいと手首から指先まで力が本体に伝わっているので思っているように行くが、そうでないときは、置きに行ってるので

落ちる

と言うことが。

ビビッていたんです^^;

くそぅ~~

Aまで一気に行きますよ!



そろそろ帳簿完成させないとなぁ。

会社にして初めての決算が終わり、税金見たのですが

たっけ~~

税金のために働いてるの??



さぁ~~

今月はあと10日ほど。

このまま行きますかな?

最近同業者の話や知り合いが増えてきました。

今度、治療院(保険外)の方のところへお邪魔します。

いろんなうわさはあらゆるところで飛び交っているんですね。

うちもいいところ悪いところ言われているんだろうね。

がんばります!