鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

たまには

5月20日



愛妻朝食がないので

すき家

で^^

たまには美味しいね。

590円。

朝から肉に鮭。

そして、トン汁。

よく考えれば豪華でしょう!



ダーツは「改革」

投げ方を変えてみようかなと。

今まではテイクしてなかったが、テイクをつけてみようかなと。

そして、しっかりとダーツに力を乗せる感じで投げる。

今までは

「そりゃ」

と言う感じで投げてましたが、調子がいいときははずさないが悪いと修正も効かない…

なのでこの一ヶ月間テイクを使います。

昨日はセット1.

01-25

sc-2.5

悪くはないけど外れるときは浮いてしまう。

しっかり力が伝わってないのでしょう。

これからドンドン練習します!



来院数はウンウン。

やばいと思いましたがおk!

新しいバイトの子もいい感じです。

体育会系はいいです。

声が通ります!



さぁ~~

帳簿つけましょうね^^;

is250cのパンフ頼んだのにis250が送られてきました。

もぅ~~

貰いにイコ

がんばります!