鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

勉強

5月21日



インフル影響が大きいですね。

ネットではマスクが割高になっておるとの情報が!

わかっていたらたくさん購入してたのに^^

マスクで大もうけしている人おるんでしょうね。

この地区にはマスクはもうないです…

関西の連れのところでは患者さんの減少が始まっている様子。

忙しくなる時期に…

どうなってるんだよ!

と思っている方多いでしょう。

でもいつかは収まります。

それまでは我慢です。

不況もいつかは…



来院数はいつもよりダウン。

うちも??

それはないかな。

部活をしてる学生がテストに入り来なくなっただけ。

と、思います。



ダーツは他のロケの方と揉んでいただきました。

女性でbフラ。

見てるとうわっ!!つよっ!!

って感じ。

セット701-sc

01はおk!

scはぜんぜんだめ…

1レグ

sc接戦の末

負け……

言い訳---投げ方改造中なんですよ~



しかし、トリプルにガンガンいれる方でした。

投げ込みをかなりされているので戦略がすごくて^^

勉強になりました。

でも入れば勝ちます!



さぁ~~

天気は悪そうです。

患者さん来てくださいね~

がんばります!