鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ぐっと

5月22日



若干、腹痛…



来院数は午後一が暇になりました。

今まで忙しすぎたと言うのもあるでしょうか?

待たせましたね。

すいませんでした。

今は落ち着いてます^^

総合的には全く問題ない。

平均がドンドンあがってます。



ダーツは投げ方変えてやってます。

でも何だか不安定^^;

合ってないのかな?

と言うより、上手くなればどんな投げ方でも何を投げても入るんですが…

くやしぃ~~

01は良いが

scの下ナンバー入らない。



先日電話ファックス変えました。

以前使っていたのはもう7~8年使っています。

ファックスの調子が悪かったんですよね。

カバーが割れてしまってどうにもならなくなりました。

と言うことで決断。

近所の量販店で、

27000円

ファックス内容が画面で見れるタイプ。

シャープ ux-e570cw

こいつは便利だしエコだ!

必要のないDMは印刷しないですむ。

毎日のように2~3ぐらい平均でやってくる。

紙がもったいないし、インクリボンももったいなかった。

こいつのおかげでコスト削減になりそうだ。

紙でおいておくと紛失するがメモリーなら大丈夫でしょう^^

いいやつだ。

お勧め商品です^^



さぁ~~

子供の遠足ですが雨…

小ぶりですがいけるかな?

インフル拡大中!?

困ったね~

がんばります!