鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

安心

5月23日



スタッフから

「考えたのですがやめさせてください」

と。

なじめない女子スタッフ。

本当は今日こちらから言うつもりでしたのでこちらの気は楽になりました。

もともと、うちには合っていなかったのでそんな考えになったのでしょう。

試用期間なのであっさり^^

損失は結構あります。

このおスタッフがいなくなって…

ではありません。

この一ヶ月でのうちの損失。

往診の患者さんが1.5人いなくなりました^^;

これに関してはこれから訪問して対策を打ちます。

患者さんからのクレームも何件か…

自分の精神的なものも…

気持ち安心しました。



来院数はおk!

午後もなんだかんだ言って結構来ました。



今日は給料日です。

4月分になるのですが、売り上げ上がったし税金のことが良くわかったということで

「チョッと上乗せしてま~~す!!」

試用期間の子もいますが

「あげてま~~す」

対価はお金ですから。

今月もあがりはよさそうだし。

現金溜め込んでも

「税金でもっていかれま~す!」

なので

スタッフに還元!

来月もこうなればとスタッフも意気込んで働いてくれるでしょう!!



ダーツ。

投げ方変えて昨日はよかった。

01-35

sc-2.5

scはブルに入らなくてこんな数字に。

6本入らんかったし!

01はおk!



さぁ~~

今日は?

中学生は運動会。

受付さん休み。

がんばります!