鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

その気

5月28日



書類を完成させて提出しないといけませんが

その気になれない…

5月病^^



ここのところスタッフにがんばってもらってます。

自分が触っていた患者さんを振り分けています。

なので多いときでも今までの半分ぐらいですみます。

が、

暇です。

やっぱり自分は現場主義だなと感じました。

そんな性格です。

これで完全に割り切れたら、分院展開が出来るのでしょうね。

でもこの時期にわざわざ分院しなくても良いかなと思うこのごろです。

将来的には3院ぐらいは持ってみたいな~

ストレスも3倍かな?



夜横になるとすぐに眠れます。

けど、夢をすごく見ます。

蛇の夢、トイレの夢。

夢占いで検索するといいことの夢らしいです。

誰がどうやって決めたのかな?



レセプトはスタッフに指導しながら進めています。

今月は、日数入力の仕方(誰でも出来る)、負傷名の追加まで。

すぐにすぐにとできるわけもなくゆっくり教え方です。

将来は役に立ちますからね。



さぁ~~

午後からは雨ですね~

患者さんはいつもどうり。

平均あがっています!!

がんばります!