鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イーーーーイ

5月29日



窓から入り込む日差しが強いです。

朝一の店内はかなり暑くなっています。

クーラーガンガンつけないとね。

患者さんは下向きに寝ているのが暑いようで、起き上がると顔に汗かいてます。

何かいい方法ないかな?



来院数はおk!

終わってみれば

オオォ~~

と言う感じ。

ここ最近高校生の来院が増えています。

今日から3日間大会があるようです。

全国に行く子も来院しています。

がんばってね^^



今日はレセもチョッとしておきましょう!



明日は子供の運動会。

自分はいけませんが…

親戚と嫁の両親が来ます。



ダーツはいいですよ。

セットで

01-27

sc-2.8

うんうん。

こんなものでしょうか?

これを維持しながら少し少しあがっていきます!



さぁ~~

天気が良いので患者さんくるでしょう^^

昨日のアメトーーーク面白かった。

OPP芸人。

自分もそうなので^^

がんばります!