鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

落ち

5月30日



今日は子供の運動会です。

が、

仕事です…

仕方ないですな。

終わったら原付飛ばして見に行きます^^



昨日は、目標数字まで達成しませんでした。

まぁ、こういうときもあるある^^

これまでは調子が良かったからね、少ないと少しへこむんだよね。



朝起きても体の倦怠感がとれな~~~い!

腰痛いし。

疲れがたまってきたよ。

軽く温泉にでも行ってリフレッシュ!



夏に向けてポロシャツをヤフオクで買い物。

安いのかな?

でも送料、手数料かかるからね。

だったらショップ行ったほうがいいのかな?

珍しいものとかは良いかもね。

買い物するときは、ほとんど代引きにします。

確実!



今日から本格的レセ。



さぁ~~

今日、来院数はどうなるかな?

小学校3校が運動会。

関係者は来ないからね。

少ないかな?

スタッフ-1.

がんばります!