鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

知恵ください

6月1日



たいへんだぁ~~

外付けのHDDが…

動かない。

内容は

「子供の写真」

なんです。

どうにかして取り出せないでしょうか?

何か言い情報をお持ちの方宜しくお願いします。

状態としては、

・USBをつなげば認識はされています。

・カーソルを絵の上においてもハードの残量が表示されません。

・「フォーマットを行いますか」的なポップが立ち上がる。

これぐらいでしょうか?

もちろん電源は入っています。

気がついたのは昨日です。

こまったぁ~~^^;



レセプト終わりましたよ。

前月と変わりないです。

日数が少ないので実質は増えたと言うことでしょう^^



土曜日は子供の運動会。

リレーに参加と言うことで仕事が終わりそれだけを見に行きました。

タイミングよく行けて10分後から開始。

よく走っていました!!

結果は2位^^

もう少しで追いつけたのにねぇ~~

うれしいです^^



晩はBBQ.



さぁ~~

6月です。

今月はどうなるでしょうか?

日数的にも多いですね。

5月の平均で行けば…

うれしいぃ~~

がんばります!