鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

辞め

6月11日



昨日付けで一人スタッフが辞めました。

自分からやめてくれたのでよかったです。

雇って2ヶ月。

毎日マイナスです…

女性なので受付、マッサージ往診とお願いしましたが…

どれも×。

往診に関しては2件なくなりました…

二件の理由は入院と言うことですが(白内障のオペ)その後一ヶ月経っても連絡がありません。

そしてその為の、原付。

8万円。

赤字になりましたよ!

受付、電気付けは遅いし、雰囲気乱すし…

それで、給料だしと言うのはつらい…

自分の休みは主張するし…

今日からはバイトで受付さんが来ます。

子供が幼稚園、小学校なので毎日とは行かないみたいですが地元の方なので友達を紹介してくれるかなと言う期待で働いてもらいます。

時給750円からになっています。

給料は生活費にまわるそうです。

お願いしますよ~~



ダーツは大会にエントリーしました。

7000円。

高いですよね~

昨日は

01-25

sc-3.3

でした。

ブルが入らない~~



さぁ~~

昨日からのどが痛い…

乾燥してるの?

ツユなのに?

がんばります!