鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結果

6月10日



今日は雨です。

梅雨の時期ですから仕方がないですよね。

患者さんの来院数は落ちるかもしれませんが、これは仕方ないこと。

店の掃除や片付けいろいろやることがありますから^^



来院数はおk!

しかし、19時以降の来院数が多い。

学生から社会人まで幅広い。

学生は大会前の子が多いですね。

学生のころに治療院に行っていたことがあり生ます。

腰痛で。

結果、ヘルニアでした。

大きな病院で検査したり、整骨院行ったりといろいろでしたね。

手術をしないと治らない!

なんていわれたこともありましたが…

若いころは無理して手術なんて要りません。

(もちろん必要なものもあります。)

ある程度の筋力をつけて安静。

治癒力を高めれば出来ます。

日ごろのケアが大切です。



ダーツ。

ここ何日か投げてませんね。

(本気でね)

今月も大会があるのですがバディーからの連絡がありません。

出ないのかな?



さぁ~~

又書類事がたまってきました。

昨日から嫁の友達が泊まりに来ています。

がんばります!