鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なぜ

6月13日



家に帰ったのは26時…

そして今は仕事場。

眠いししんどい…

早く終わってくれ~~

気合いれ!!



おとといから患者さんが激減^^;

なぜなぜ????

晩の来院数はおk!とします。

学生が多いですが。

朝どうしたことでしょうか?

数字にすると、15前後の減。

原因は、何?

とりあえず来週は様子見です。



なぜ遅くに家に帰ったか?

近所に新しい居酒屋さんが出来たから^^

とりあえずいっとけって感じですよね^~

スタッフ連れて7人行きました。

料理は全体的に上手い。

内装は「木」凝ってます。

スタッフは女性1、男性2.

場所はわかりにくい(これが欠点かな?)

上手く残ってくれると良いですね~



大阪に行くつもりでしたが、今日はやめ。

仕事終わったら温泉&マッサージ。

マッサージ受けてるときにいびきかくんですよね^^;

これまずいよなぁ~~

晩はCRかな?

で早く帰って、日曜日は遊びに行きます!!



さぁ~~

天気は曇り。

来院数はどうかな?

きてくださいよ~~

がんばります!