鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

初体験 アナァ~~

6月15日



土曜日の来院数は、おk!

出だしからヨカッタデスね。

デモでも、いつもの患者さんがこなかったぁ~~



午後からは体の疲れを癒しに車で30分ほどの健康ランドに。

ここの薬草風呂が良いらしい。

らしい…

初入です!

2時間800円コース

自分の中では

40分風呂、残りマッサージという時間構成。

効きました

薬草…

からし

「効きそう…」

泥のような色、においは大してない。

入っている人はおじいさんばかり。

説明を読んでいざ!!

ほうほう。

なんでもないやんか??

ん?ん!

イタイイタイ!!

お知りのアナァ~が痛い…

そして、前の方も…

やけるぅ~~

これは入ってられない。

2分ノックアウト…

で、水をかぶった瞬間。

ウオチャ~~~

熱いのか痛いのか

わからない…

とにかく強烈でした。

でもこれはまります。

その後は約束どうり指圧ね。

でも、上手くなかった…

最近ね。

マッサージ受けると半分寝ていびき癖が付いたんだよね^^

最初は気にしてたけど今は問題な~~い。



晩はCR。

薬草風呂のおかげですぐに酔いましたよ…

ダーツは…

01-29

出た以外な~~んもなし。

ブルに入らんのよ~~

22時半に帰宅。

いきなりの20人予約入ったのでおじゃまになりますので。



土曜日は朝から大阪にトンボ帰り。

晩は実家で弟、彼女とともに食事。

親父が…

呑んだらだめな家族です。



さぁ~~

今週は調子良いかな?

田んぼは結構終わりましたね。

綺麗ですね。

ランニング3週続いてますよ!

走った後のビールさ・い・こ・う~~~

がんばります!