鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

余裕

6月19日



来院数は…

アウチ!

狙いどうりにはいかなかったぁ~~

最後の伸びが非常になかった。

残念^^;

今日はがんばるよ。



昨日はスタッフ一人休み。

だけど、

あまり困ることなかったんです。

やっぱりスタッフ数が多すぎるのかな?

朝に関しては

きのうは往診もあり

施術5人 受付一人で十分。

来院数はいつもとそう変わらない…

人件費削減できるかな?

でも急な休みをとられた場合、最低数より減るとしんどいわな。

ドウセならスタッフ入れてさっさと

分院でも出すか?

って早まると痛いことになるから抑えよう。

その目標は来年!

金もためとかないとね。



雨が降りませんね。

どーも、クーラーのせいで体の調子が芳しくない。

特に足がしんどい。

足がつりそうで、つらない状態。

どこか旅行してリラックスしてぇなぁ~~。



このごろオープンカーが目立ちます。

気持ちよさそうですね~~

以前、レクサスIS250C乗ってきましたが、雨だったのでオープンしていません。

ネットで調べると値段高いですね、オープンカー。

でも欲しいな。

まだ余裕がないよ。

中古で2~3年落ちで500万ぐらいなら何とか…

ならんな!

買うんなら、現金でいきたいね!



ダーツ。投げ方改造中。

昨日は、一人で黙々投げ用かと思っていましたが、N子が来ました。

実はあまり得意ではない、N子。

人間的にね^^

一回セット。

01-25

SC-3.0

悪くないよ。

01は74残り。

ブル、おk!

24。

12ダブル。

ブー…

12。

残り12。

マスターアウト意識。

6ダブル。

6・・・。

残り6。

3ダブル。

3…。

シングル3。



3トリプル…

(アルアル…)

という事したので落ちただけ。

結局は、6であがっちゃいました^^

まぁ~

昨日はいい感じでしたかね。

長居は禁物なので、サッサと帰りました。



さぁ~~

今日はどうでしょうか?

スタッフがだらけている時間が有ります。

仲いいのはいいのですが

公私混合はバツ

がんばります!