鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どした?

6月20日



晩は嫁の友達が家に遊びに来ておりました。

だらだら話すこと2時…

ビール5本、ウイスキー3杯。

呑んでしまいました。

昔の話などいろいろ盛り上がりましたよ^^

むかつく話やいきなり思い出して…

まぁ、いいとしましょう。

その子は泊まるのかと思いきや自分が風呂に入っているうちに自転車で帰った様子。

この真夜中に!!

まぁ、自転車で15分ほどのところですが。



朝はなんか腹たって朝飯食いませんでした。

用意はしてあるものの、嫁自分は二度寝

こっちも同じ条件。

理屈いれれば仕事してきて話し相手になり朝又仕事。

それなのにあの態度が許せませんでした。

なので手をつけずに出勤。

ローソンで買い物。

たまには良いよ^^

何だかここ最近嫁の態度が許せなくなるときがあるんですよね。

ストレスかな??



ダーツ。

久々の彼に会いに30分ほどCRで。

行くとpちゃんも。

なつかしい^^

話しそこそこにして、y君とダーツ。

01-25

sc-2.2

sc-2.5

勝ち

リベンジ^^

01-25

sc-2.0

負け…

とびは悪くないですよ。

でも集中が切れてしまいました。

投げ方がイマイチ安定しない。

まだまだ投げ込みですね。



来院数はおk!

18時以降はドドド~~

終わればイケイケ人数でしたよ。



さぁ~~

今日もいい天気。

来週からは悪天候になるらしい。

あくまでも ら・し・い・

です。

がんばります!