鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やったぁ~~

6月29日



土曜日・・・

な、なんと!!

新記録!

多分当分の間抜けませんよ~

朝8時から13時までの間で!

●●●人!



その後は店内に新しいクーラーの取り付け。

予定より遅れて18時半までかかる。

まぁ、仕方ないね。

これで快適になるでしょう。



帰ってから外食^^

とんかつやさん。

ご飯、キャベツお代わりしました。

はらいっぱーい^^



帰ってからCRへ。

ちょこっと^^

ダーツ。

全く飛ばないよ・・・

あした大丈夫なのかな??

そう、日曜日はダーツの大会です。



ダブルス、シングルス。

まぁ、ダブルスはこんなものでしょうね。

じぶんがだめだから…

シングル。

ロビン抜ける!

ドンドンいっけぇ~~

とは行きませんでしたが面白かったですよ!

同じロケ仲間は、

優勝シングル

二位ダブルス

三位シングル

って感じでした。

自分もシングルであがりたかったなあ~~



さぁ~~

これから片付け。

レセは土曜日に一応見ました。

今日は雨でしょう。

あめふらないとねぇ~~

がんばります!