鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気持ち

6月30日



今日は8回目の

「結婚記念日」

です。

と行っても何もしませんが…

記念だけです^^



昨日はよく雨が降りました。

来院数は、あまり変化なし^^

多少の減はありましたが、全く問題なし!



以前働いていたスタッフからの電話。

開業します!

実家は中国地方。

うちで3年ほど働いてました。

どういう店にしたのか楽しみです。

今度見に行ってこよう。

今の時代何しても厳しいですが気持ちです。

気持ちがなければ

負けます!

気持ちだけではだめですが^^;



ダーツ。

大会後は良く飛ぶ

なんて言うのですが

悪いの継続中!!

気持ち弱!

次の大会は10月になるのかな?

大会はつかれたなぁ~

お酒ダーツが一番良いね。



さぁ~~

今日は午後から雨。

レセプト見ながらということになるでしょうか。

7月は初旬は雨が多くなりそう。

経営的にはいやですが、水不足も困ります。

がんばります!