鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いんだよ~~

7月1日



後半年で来年ですね。

早い!!



ニュースで見ましたが、九州のほうは大雨。

温泉が水に浸されてました…

あの温泉どうなるのかな?

現在、ここは天気は良いです^^

降らないのは問題ですが、ふりすぎるのもねぇ~~



昨日は結婚記念日。

ということで、嫁に花束をプレゼント。

今まで花なんかあげたことなかったよな。

と思い、いいかなと。

いつもの花屋さんで5000円分。

でかい!

やはり綺麗。

女性に花束上げる男の気持ちがわかります!



来院数は雨の振る中平均の1割減。

ですが、全体的に見ればかなり良かったと思います。

後はレセしてわかるだけ。



ダーツ。



レーティングダウン^^;

あげるたのしみができたぁ~~

って言うか、ブルはどこに???

しかし!

SCの調子はおk!

昨日は、ベットに7だして

負けました…

なんでぇ~~

ある方が鬼門なんですよ。

昨日は

3スト負け!!!



さぁ~~

レセがんばります!

子供の誕生日なので昼ごはん食べに行きます。

7月もいいつきでありますように!

がんばります!