鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

たえる

7月4日



7月に入ってから多少患者さんの変化が。

患者さんの入れ替わりの時期です。

こんなときはいったん来院数が落ちます。

これ仕方ない^^

新しい雰囲気になっていくでしょう!

こんなときはしっかり本でも読んで勉強です。

学ぶときなのでしょうね^^



ダーツ。

落ちるところまで落ちます。

でも、ただ単に落ちるのではなく、あがるために落ちるのです。

弓を引いて引いて一気に飛ばす!!

引きすぎて切れないようにね~~^^;

01-20越えない…

sc-2.0前後

小さいことは気にすんな!

それが実力だ!!



今日はイワガキが届きます。

上手いんですよね!!

以前山陰に泊まりにい行ったときに食べたのです。

たまたまネットで見つけました。

ガッチリ頂きます。



そうだ昨日カウントアップ一ラウンドで

3 in the black

出しました!!!

二ラウンドは

ハット!!

この時点で300点~~

このまま

とは行かず

結果、いつもと変わりませんでした~~

運も実力のうち 必然的なのです^^



さぁ~~

土曜日。

先週は最高記録。

今日は??

がんばります!