鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

週末

7月6日



土曜日の来院数は、良かったですよ^^



お取り寄せの

「岩がき」

が届きました。

超おいしい~~

ウイスキーの「ボウモア」につけて一口で!

甘みが口の中に広がります

至福のときです。

おすそ分けで親にあげました。



レセは仕事が終わってからスタッフに手伝ってもらいあっという間に終了。

30分ほどでした。

売り上げは過去最高です!

そうでもなさそうだったのですが。

まぁ、結果オウライ!

ということです。

おk!

事故の書類がたまっております。

一日一個片付けていきます。



午後からは早めにCR。

で、ダーツ。

わけあってカウントアップがんばっていましたよ。

最高記録 842点。

もう少しで 900点だ!

しかーし、カードのほうはめちゃくちゃおちましたぁ~~

最悪です。

落ちたらあげるだけ。

楽しみがありますから。

酒をだいぶ喰らいヘロヘロになり、y君と4件はしご…



日曜日は近所の方と食事へ。

以前から計画していたのですがなかなか実行できてませんでした。

焼肉屋さんで。

近所付き合いは上手に!



さぁ~~

今日は蒸し暑そう。

あついのはいやだぁ~~

扇風機回しまくり。

夏ばてしないように。

がんばります!