鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

疲れてるな

7月9日



夜は暑いよ^^;

毎日といっていいほど夜3時に目が覚める。

「あづぅ~~~」

と。

トイレに行って、部屋に戻りクーラー。

最高!!

そこから本気睡眠。

気が付けば

6時。

いやしかし、眠い!!



子供が38度の熱。

どうしたのかね??

今日も幼稚園休むらしい。

俺もヤスミタァ~~イ。



来院数はおk!

が、チョイ疲れモード。

寒いところで寝てるから下痢っぽいし…

ストレスと本気の疲れ。

だって、このごろ筋肉の痙攣が激しい。

特に両母指はやばいよ。

ピクピクピク~~~

細かく動く動く。

そこらへんのローターには負けませんよ^^;

ダーツ投げていてもブルブルするえちゃう。

緊張してないよ。

だって、一人でカウントアップしててもそうだし。

あまり緊張しない人なんで^^

これが落ち着くまではダーツは上がんないな。

考えてみればレーティング上がるのいつも寒い時期だ!!

ツーことは、

指使ってない時期だ。

仕事やんなきゃいいのだ!

そんなわけできねぇ~~な。

ダーツは遊びです。



さぁ~~

来週は一個面談あります。

ここのところバイト申し込みがたくさんあります。

が、皆初心者。

初心者教えるのはしんどいので今は雇いません。

今後又そういう時期に雇います!

がんばります!