鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いろいろ

7月8日



髭剃りで髭がそれない…

ジョリジョリだぁ~~

そうだなぁ~~

もう、5年ぐらいもっとだ!

7年使ってるよ。

もう買い替えだな。

電気屋で飾っているデモ機は使用したくないよね…

だって、誰が使用してるかわからないもの。



ふっときずくと

給油マークが付いている。

いつから付いているんだろう?

ちょうどナビのモニターで陰になっているので全く気が付かない…

いつかはガス欠でとなっちゃうかもね!



交通事故の書類はいい感じで上がっています。

今日からはスタッフの社会保険登録用の用紙の記入です。

わからないことも多いのですが、向こうに行って聞けばやってくれますから^^

やれるところはやって

経費削減!!



ダーツ。

楽しくイコ!!

いつも一緒に投げているkさん。

後、0.06でスタッツあがります。

が、あがるはずのセットで女性にぼこぼこにされちゃいました。

チョッと気負いましたかね?

kさんはボーリングで県代表になった方です。



さぁ~~

夜に雨が良く降りますね^^

日中は暑いです。

大阪のパチンコ事件!

身勝手な犯行ですよ…

がんばります!