鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

チョコチョコ

7月11日



雨でしたね。

久しぶりに最低な来院数。

仕方ないですね。

天気にはかないませんから!

粗大ごみの片づけして直接施設へ出してきました。

合計600円

雨の中でも皆さんごみ捨てに来てました。

この場所知ったのでチョコチョコごみ捨てに来ます。



ダーツはエンジョイ!

レーティングなんて気にスンナ。

勝手についてくるさ~~

と楽しみましょう。

過去の記録見るとCRのトップ3飾っている自分の名前が懐かしい^^;

01で40近く打っていたり

scで6打っていたり

ありえない…

どこかにいっちゃったぁ~~



一つストレスが…

最後を任せているスタッフ帰りに何かを忘れて帰る。

今回はPCから流している音楽。

帰りに

「音楽消してな」

と言って先に出ました。

朝来ると音楽が…

ったく!!

何か忘れやがる。

こういうのがあると

院展開にかげりが出てしまいます。



今日の午後はお食事会。

どんな会話になるんだろう?

とりあえず、焼き鳥行っていつものバーかな?



日曜日はご近所さんとBBQ。

しかし、近所付き合いはムズイ…



さぁ~~

来院数はどうなるのかな?

来週は連休になるので週明けから土曜日の宣伝をして

記録作ります!!

がんばります!