鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こんな感じ

7月13日



土曜日の来院数はドカ落ち↓

まぁわかっていたこと!

18日は大花火揚げますよ!!



午後からはnさんと食事。

焼き鳥

行って

バー二件はしご。

そして自分は電車で帰ろうと駅に行くが30分も電車が来ないので仕方なくタクシー。

何でこんなに電車が来ないのかと悔しい思いをした^^;

まっすぐ帰ればいいのに

CRへ。

ダーツチョイ打ちしてから帰宅。



日曜日は朝から書類書き。

午後から近所の人とBBQ。

近所の目とかきにしつつ実家ですることに。

しかし結果、

近所の人も集まって(子供もね)全部で20人近くいましたよ…

こうなるのがいやで実家でしてたのに。

まぁわかった結果でしたよ。

肉も結構買っていたので余裕のBBQでした。

自分は昼の間お風呂屋さんに行こうと駐車場に着くとなんと患者さんを3人も目撃。

^^;

疲れそう。

と言うことで、行きつけのマッサージに電話すると

すぐに おk!

時間は余裕にあり途中で大手電気屋さんに。

そこで、髭剃り買っちゃった!

ブラウン 756cc(なんかこんな感じだった)

人気ナンバー1、商品。

27000円ぐらい

衝動買いですな。

そり心地は

う~~ん マンダム (違うかチガウカ)

いいよねぇ~~

ザラザラ感がない!

毎日清潔に洗浄ができる。

毎日髭剃りが楽しみです!

と、インタビュー的な答え^^



マッサージは一時間コース。

5500円

足ふみ+はんど コース

イタ気持ちいい。

足踏みいいですね。

又今度頼んでみます!



さぁ~~

自民党が駄目だったのかな?

民主党の方駅前で演説するようです。

いっぱい 看板立ってます。

がんばります!