鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

しぜん

7月23日



改めて山口県防府市の土石流の事故見るとすごいですね。

あの中で作業するのは至難だと思います。

あんであんな事故が起こるのでしょうか?

自然相手には人間は勝てません…



皆既日食見ましたか?

自分は見ました。

悪石島の方は残念でしたね^^;

11時ごろ外に出ると数人上を見ていました。

その光景も面白かったです^^

そしてその光景の中に自分も加わりましたけどね^^

神秘的です。

それ以上に動物は反応するんですね。

大昔の人間ならもっと反応していたかも。

現時代の人間はすべてにおいて反していますから。

自分もです!

夜は電気があって朝かばんかわからないぐらいになっていますからね。



来院数はいいでしょう。

しかしスタッフの元気がない…

何なんでしょうか?

しんどいからか?

仕事がいやだからか?

なんにしろ働きが悪ければどんな仕事でも見返りはありません!



今日から嫁子供はグアムに飛び立ちます!

嫁いなくても食事はいいのですが、洗濯物がこまる。

洗ってはくれるが干してくれません。

店の洗濯物は受付さんにコインランドリーにもっていってもらいます~



さぁ~~

給与計算、賞与計算しないとね。

銀行から引き出す額大きい…

減っていくよ~~

通帳の数字ふえな~~い^^;

がんばります!