鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おちるぅ~

7月24日



ありょ?

今日天気悪い。

そういえば、天気予報曇りでした。



昨日晩はCRで。

ダーツ4連ハイ…

テンション上がりまくり…

もう勝てません!

「今日は負けるのカンベンしといたる!」

って感じです。

ホンマにだめになったな。

何がきっかけで悪くなったのか?

わからない~

8月の下旬の大会でわかるかな。

自分探しの旅中。



銀行へ。

給料と賞与。

合計すると。。。。。

でか!

もって歩くのこわっ!

しかし通帳の中だんだん減っていく^^;

しかたないよなぁ~



来院数はまぁなんとか^^

保っている感じかな?

一人子供なスタッフ又ダダこね始めた。

呼んでも返事しない。

仕事中にも昨日は怒っちゃいました…

いけないねぇ=~

でも、だめなものはだめ。

元気がなければ患者さんに迷惑。

だったら来なければいい。

ここは部活動ではありません!

社会の中の会社なんです!

だめだったらクビなのが社会。

お金を貰っているんですから。



さぁ~~

ここのところ腹の調子が悪い。

疲れかな?

昨日嫁子供はグアム行きました。

がんばります!