鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

メチャ

7月27日



この二日間は良く遊びました。

二日?

3日間かな?



金曜日の午後は、仕事が終わってから友達と食事に。

結果ほとんどオールで…

二時間ほどの睡眠で土曜日何とか乗り切りました。

土曜日は仕事場飲み会。

と言うより、

ボーナス貰うために集まる会

になっています。

土曜日も結果ほとんどオール。

結構呑みましたね。

日曜日はブラブラで夜はスタッフと患者さんと焼肉。

この三日間

夜食ってばかり…

太るのあたりまえ。

メチャクチャな生活ですな。

ですが、

改めません!!

^^



土曜日の来院数はまぁまぁ。

雨すごかったんですけどね。



昨日は時間あってたまたまパチスロ行きました。

勝てないですね~

もういかなぁ~~い。

時間と金がモッタイナイヨ~。



さぁ~~

今日からレセはじめます。

最近金使いが荒い気が。

小遣いの範囲超してます^^;

がんばります!