鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

元に!

7月28日



う~~ん。

この業界後何年持つのか…

心配になってきた。

無理やりなアンケート照会。

ありゃ~

やりすぎですよ…

数ヶ月前のことなんて覚えてないでしょう??

痛かったことなんて忘れちゃうでしょう?

数ヶ月前に何食べたかなんて忘れちゃうでしょう。

そんなこと聞き出したら不審に思われますよ。

本当に!



来院数はおk!

月曜日の強さかな?



ダーツは投げ方改造中。

でも上手いこといかないよ。

親指、人差し指二本持ち練習。

中指は人差し指に添える感じ。

立ててると目線上で邪魔になるから。

薬指はチップを下から支える感じ(?)

支えると言うか置いとく感じかな。

それで肘固定。

ブル見て1指2指で押し出す感覚。

綺麗に飛べば入るけど、どこかに力が入るとドッか行っちゃう。

一ヶ月ぐらいは練習かな?

入れば

01-28

SC-3.0(ベット1回16)

こんな感じ。

握り悪いと

01-14

SC-1.4

ってなってしまう。

scのブルは入らない…

どういうことかわからんが、指に力が入っているためブルに行くまでに

指が疲れているのか。

感覚的には、一生懸命長時間キーボード打ったような感じかな。

あと3週間はがんばる。



さぁ~~

今日、嫁子供帰ってきます。

普通の生活に戻ります。

独身生活良かったかもね。

がんばります!