鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月

8月1日



えっ!!

もう、8月なんだ~

はやいねぇ~~

と言う会話はよく耳にします^^



今日も天気悪そう!

花火&祭り各地で行われる模様。

自分は行きませんよ。

週末は個人で楽しみますから!



7月の来院数は悪くなかったと思います。

が、いろんなトラブルがありました。

いいこと悪いこといろいろありますよって~

8月は実日数が減りますのでチョッとうれしくない。

けど、リセットも重要。

9月ドンっと行けばいいっす!



クーラーを毎日つけているせいか、おなかの調子が良くない。

暑いところでの仕事はいやですし、客商売なので。

足もダル~~い。



さぁ~~

今日はレセです。

明日もです。

あがってくれればいいのですが。

がんばります!