鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ダラダラ

7月31日



もう今月最後となりました!

はやいねぇ~~

年取るよねぇ~

kさんから誕生日プレゼントとして

ロールケーキ頂きました。

アザ~~~ス



来院数はこんなものでしょう。

7月は平均していたように思えます。

悪天候の中でもたいした凹みなかったし、去年よりはおk!



ダーツ。

上らないねぇ~~

この調子が本調子なのか?

なのかも^^

まぁ~~

いいけどね。

遊べれば。

明日は他のロケでレーティング取りに行きます。

次の大会のために^^



又ここのところ夢がエグイ。

覚えてないんだけどエグイ。

あなたの知らない世界みたいな感じ。

疲れているのかね。

後、二週間後はお盆休み。

それまでの我慢か…



さぁ~~

今日はカルテ確認。

そして日数打ち込み。

どこまでできるか?

がんばります!