鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

初 フェニックス

8月3日



梅雨??

終わったのかな?

今は曇り…



土曜日は一人ぼっちで18時までレセ。

19時から遠征のためCRで待ち合わせ。

 

crに着くとご一緒する二人は投げている…

そして、呑み助君も…

まだ、19時来てないのに…

早い…

19時半出発。

巷は花火大会。

浴衣、浴衣、

うらやましい。

若いころは…

着いた、ダーツバー

マスターのエロトーク

いつもより落ち着いた感じで投げれます!

いつもはd-1

ここは、フェニックス^^

初です。

カードはかなり前に作っていましたがつかったことない。

オンラインするためにJさんに付き合ってもらい301.

何だか飛びまくり!!

ハイオフ3発!

狙ったら入るんですよ。

オンライン面白い!

結果

2戦2勝!!

ガチ勝ちです!!

AAA20でした。

フェニいいところはオンライン。

あんなにダーツしているんだなと思いました。

帰りに「つけめん」に。

かつおだし。

うまかったぁ~~

crに戻りチョッとして帰宅。

帰りにとんでもない大雨くらいました…

ビッシャビシャ^^;



日曜日はレセ。

他何もしてない。

ビール6本

22時前に消灯。



来院数はマァマァ。

8月は実日数減るし、時期的にも暇になるので仕方ない。



さぁ~~

今日はどう来るかな?

クーラーのせいか?

おなかの調子が…

がんばります!