鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

わお

8月19日



お盆開けから2日。

イマイチ患者さんの戻りが弱いようです。

ガツンと来る日が来ないでしょうか?



昨日は、いろいろと差し入れいただきありがとうございました。



ダーツ。

昨日はなぜか良くとんだ~

01-33

sc-3.38

わお!!

こんなんでたら

優勝ジャン!

って、出ないか^^;

昨日はプロが来てました。

やっぱすごいね。

万万入る。

近くで見れたのは結構収穫あったかも。

でも、思っていた以上にダーツのとびは

早い!

重く感じましたね。

リズムいいし。

scは何戦か見たけどすべて

4以上でした。

当たりまえか。



さぁ~~

今日は帳簿完成させましょう。

そして、税理士さんに電話します。

日中は暑いでしょう。

皆さんインフルに気をつけましょうね。

がんばります!!