鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなった?

9月11日



夜の冷え込みがキテマス。

夜中に、

左足がツリました。

何だか

ググぐっという感じで

力を入れてしまい

ピキ=====ン

うわちゃ~~~!!

と言う感じで

デスってしまいました^^;

今も痛いよ。



ダーツ。

どうした??

急に飛ばなくなってしまった…

何なんでしょう?

何が壊れたのか?



朝起きると携帯電話の電源が落ちている?

なぜなんだ?

充電器さすと充電始まる。

それからスタートボタンで

起動する。

何が起こったんだ?

携帯も一緒にツッタのか?



さぁ~~

体の調子が悪いのかな?

一件往診が入りました。

スタッフの都合でいける人間いないので

自分が行ってきますわ。

がんばります!!