鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いけいけ

9月12日



本日雨のため

受付さんは一人お休みしていただきました。

経費削減です。

経営努力です。



昨日は朝忙しかったようで

来院数は思ったほどでは無かったです。

もっと回転率アゲアゲでまわさないと

厳しいかな?

まぁこれ以上はあまり望みません。

今月はね。

なぜか?

望まなくても増えるから。

毎年、

9月↑

10月↑↑

11月↑

12月─

こんな感じになるからです。

新患さんより再来さん

が増えます。

時期がいいからでしょうね。



ダーツ。

う~~ん

ブルがドッか行ったよ…

01-22

sc-3.2

セット一回

気の強い女子が

「一回の結果見ても仕方ないよ。トータルでみないとね!」

と。

まぁ、そうなんですけど

お酒のおつまみダーツ

なので

そこまで考えてません。

上手くはなりたいけど・・・



さぁ~~

雨の中の来院はどうなるでしょうか?

今日の晩は

「スキヤキ」

です。

お取り寄せで肉購入しました。

がんばります!