鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

二日間

9月14日



土曜日は結構雨降りました。

ので、

受付さん休んでもらいました。

しかし、思惑とは反対に

いつもより忙しいじゃん。

良かったような悪かったような

この人数でもこの患者さんの数

こなせるなとお改めて

痛感。

経費削減かな?



この二日間友達のところが

泊まりに来てました。

晩御飯は二日とも

鍋。

一日目

スキヤキ

二日目

水炊き

鍋はいいね。

上手くて

簡単。



ダーツ。

土曜日にマスターと

対戦。

01-27

sc-2.5

sc-3.5

二回目のscが情けない。

16を閉めれば勝っていたのに

いやいや

一本でも良かったのに。

全く入らない…

結果

リリリ~~~

と音が響き渡って

負けで3レグ。

スト勝ちが…

ださっ。



精進します



さぁ~~

今週がんばったら

来週はお休みですよね。

この土曜日に患者さんもって

来るように会話ですね。

がんばります!!