鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あげたい

9月15日



本日は二名の面接。

受付ですが。

偶然かわかりませんが

時間帯も学校も学部も学年も性も

同じ。

と言うことは友達なのでしょうか?

二人も同時に雇うことはできないので

面接で話を聞こうと思います。

欲しい時に来てくれてうれしいのですが

選択するのは難しいなぁ。



来院数はおk!

昨日は首痛めた患者さん。

仕事が終わり

伸びをした瞬間

左側がおかしくなったと言うこと。

確かに首が動かず

硬直した状態で来院。

一発では治りません…

治ったらうちはどれだけ忙しくなることか?

状態的には

全治一週間はかかるでしょう。

仕事が忙しく

同一姿勢でのPC作業。

きついですわな。

今週は忙しいらしく

早く直してと。

治してあげたい。



ダーツ。

集中力だめ。

最初のゲーム。

01-31

sc-3.2

いいよいいよ。



2ゲーム。

01-17

sc-2.5

負け



3ゲーム

01-22

sc-2.6

負け

なにしてんだ?

結果

RT落とすだけの結果。

いいところなしですよ。



さぁ~~

今日は雨ですので

受付さん一名お休み。

寒くて雨は暇でしょうね。

がんばります!